Sky7FC.com

ARTICLE PAGE

ガンバ大阪、ACL2015ラウンド16 1st:宇佐美の鮮やか2ゴールでFCソウルに3-1勝利!

AFCチャンピオンズリーグ2015 決勝トーナメント1回戦 1st leg:ガンバ大阪は、韓国でFCソウルと対戦し、3-1で勝利しました。

得点
62分:宇佐美貴史
73分:米倉恒貴
86分:宇佐美貴史
90分+3:ユン ジュテ(ソウル)

試合は、前半は動きなく、シュート0で終了。
後半開始から、大森に代え、倉田を投入。
62分に、藤春のクロスを、宇佐美がダイレクトボレーで鮮やかに決め、先制。
73分に、藤春が遠いサイドへのピンポイントクロス、米倉がボレーで決め、追加点。
86分に、遠藤のパスを受けた宇佐美が、ドリブルからDF2人を抜ききる前に左足でシュート、GKは動く事すら出来ず、駄目押し。
90分+3に、相手選手が落としたボールを、フリーのユンジュテに決められ、失点。
3-1で勝利。


まだ前半(1st leg)が終わっただけとはいえ、アウェーゴール3を奪い、敵地で快勝です!テレビで見ていて、最後の1失点で少し冷静になってしまいましたが、圧倒的に気持ちの良い勝利です!!

ガンバ大阪は、27日(土)に万博でFCソウルと対戦します。
スカパー!のプロモチャンネルと、日テレプラスで生中継されます。
※日テレジータスは、野球中継のため、プロモチャンネルで生中継されます。
※プロモチャンネル(CS100)は、おそらく無料で視聴できます。